あることないこと

このブログは実在の人物、団体等と関係があったりなかったりします。

します。自己紹介を

はじめまして。奥山莢(オクヤマサヤ)と申します。莢という名前ですがバリバリ男性です。残念だったな。

 

友人にブログを書いている人間が多く、唆されるままに魔境はてなブログに上陸しました。右も左も前も後ろも上も下も何もわからない中で頑張っていくのでよろしくおねがいします。

ああぁいひ

ういべおぎ

んろpが

これは試行錯誤のあとです。バブちゃんの努力の跡はかわいいね。かわいいって言え

 

趣味はゲーム、読書、おもちゃいじりです。履歴書みたいですね。

Switchでめちゃくちゃゲームをしてます。ゼノ2を買え

読書はラノベもそれ以外もちょっとずつ読んでます。

基本的には浅瀬をチャプチャプしている人間なので同じ趣味の人を見ると距離を取る習性があります。

 

不定期で色々書いていくつもりなのでよろしくね。あとTwitterもあります。よろしく 
twitter.com

 以上、高尾山の猿山からお届けしました。またね

 

Xenoblade2 (ゼノブレイド2) - Switch

Xenoblade2 (ゼノブレイド2) - Switch

  • 発売日: 2017/12/01
  • メディア: Video Game